アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
女子力UP 高校生〜性と心とカラダのバランスUP!
ブログ紹介
女子力UP 高校生を目指すなら、性と心とカラダのバランス「三位一体」で女子力UPの高校生活!いろんなコトで頭の中がぐるぐるするけど、あせっちゃダメ。だって自分の人生。高校生の三年間、まわりの女子や大人に振り回されない女子力UPな高校生活を楽しんでっ!
zoom RSS

女子力UPのためにニキビケアをしっかりと。

2014/10/27 19:41
今日の話は、ニキビケア。

こればっかりは、誰も避けて通れない茨の道。

なんで私ばっかり、と思い込んでしまうほど
この時期のニキビは、どうしようもないほどやられてしまいます。
でも、やられっぱなしにするのも悔しいし、
くよくよ言っててもニキビは改善しない。

ニキビケアに一番大切なのは、下手なニキビケアで悩む前に
一に洗顔、二に洗顔。
とにかく正しい洗顔方法を始めれば、劇的に
と言っても過言ではないほど改善する。

とは言え、ただの水だけでじゃぶじゃぶ洗えばいいと言うわけではない。
ニキビケアに効果的な洗顔料を選ぶべし。
クレアラシルとか、プロアクティブなど、有名なニキビケアを使う前の話だ。

そもそもこういったニキビケア商品は、シゲキが強すぎる。
だから、とにかく洗顔なのだ。

で、どんなものがオススメなのかというと、
刺激を与えずに毛穴を綺麗にしてくれる洗顔料。

泥洗顔、って聞いたことがあるだろうか?
原料に海泥を使っていて、ミネラルも含まれてるし、
とにかく肌に優しい上、泡立てたマイナスイオンの泡が、
プラスイオンを持つ汚れを吸着洗浄してくれる優れものなのだ。

普通の洗顔石鹸よりも少々お高いが、
ニキビがひどくなった時に集中ケアをするには
多少の出費も仕方がないと思う。

とにかく効果てきめんなので、今度のバイト代が入った時に、
一度お試しの価値大である。




記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

女子力UP 高校生〜性と心とカラダのバランスUP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる